お知らせを表示するにはログインが必要です。
このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ
Shop icon
京都かしいしょう
  • * お知らせ ***
    2/14(水)お問い合わせ窓口の臨時休業のお知らせ
    2024/1/24 積雪による配送への影響について
    石川県能登地方沖地震の影響によるお荷物のお届けについて
    年末年始休業のお知らせ
    \ピックアップ商品/
    2024/04/17
    購入者
    写真よりも鮮やかで色濃い印象を受けましたが可愛かったです。26度と暑い日だったので夏用でちょうど良かったです。 襦袢が別で必要なのか心配でしたが重ねてある風になっていて不要でした。 着物自体もとても綺麗でした。小物は若干使用感がありました。
    注文日:2024/04/05
    =! ランキング !=
    更新日04/1904/1204/18集計
    京都かしいしょうより...
    大切な晴れの日〔お宮参り、七五三、入学式、卒業式、成人式、結婚式〕人生にとって大切な節目となる日をぜひ美しい着物でお楽しみください。 ご着用されるご本人様、周りのたくさんの方々も着物を通じて、素敵な時間をお過ごしください。 京都かしいしょうの〔産着、訪問着、袴、振袖、留袖など〕さまざまな着物レンタルが大切な晴れの日を、さらにしあわせで思い出深いものにしてくれる事を願っております。 今後も安心と信頼をモットーに、お客様の晴れの日が京都かしいしょうの着物レンタルで、さらに素晴らしい1日になりますようにスタッフ一同日々精進して参ります。
    ■ 目玉商品 ■