新規口座開設で10,000円キャッシュバックキャンペーン実施中!

チャンス1.新規口座開設で合計12,000円
新規口座開設+20万円のご入金で2,000円
200万通貨の取引で、10,000円

チャンス2.ご友人紹介で3,000円
ご友人が新規口座開設し200万通貨取引で、
ご紹介元のお客様に3,000円

チャンス3.トラッキングトレード取引開始で5,000円
新規口座開設し、
トラッキングトレードで50万通貨取引したら5,000円

口座開設はこちら

今までのFX取引でこんな“悩み”
ありませんでしたか?

機会損失 機会損失

仕事中や睡眠中も、関係なく相場は動き続けます。通勤時間などのちょっとした時間や休日にしか取引できない・・・

チャートの理解 チャートの理解

チャートの見かたや、買いのタイミング、売りのタイミングがいまいち分からない・・・

経済情報の収集 経済情報の収集

雇用統計や世界情勢などの政治経済を把握していないと、利益に結びつかない・・・

経済情報の収集

これらの悩みを解消する新しい
トレードシステム!!!
FXブロードネットが
ご提案するFX取引の新しいカタチ!!!

トラッキングトレード トラッキングトレードとは?

トラッキングトレードは、
「安く買って、高く売るを繰り返す」
注文方法

トラッキングトレードとは?

トラッキングトレードでは、システムが過去の値動きから参考となる変動幅を算出することができます。その為、初心者の方でも簡単に変動幅を設定することができ、ロスカットリスクを抑えた注文を発注していくことが可能です。

想定変動幅を超えたときは、
自動的に売買価格帯を変更するので
売買チャンスを逃さない。

トラッキングトレードとは?
トラッキングトレードでは、相場が想定変動幅を超えて逆に動いても損切りをしながら売買をすることで取引を継続していくことができます。

(例)買い注文で登録していたときに、想定変動幅の下限を突き抜けたときは取引を継続する為、損切りをしながら買い注文を発注します。また、相場が想定変動幅を超えて利食い方向に動いたときは利益を確定しながら、損切りラインを自動更新していきます。

トラッキングトレードのポイント

レンジ相場では一定の範囲で売買を繰り返すことにより利益を獲得していくことができますが、レンジ相場を超える値動きがあった場合には対応できず、利益獲得のチャンスを逃してしまいます。トラッキングトレードでは、上記でご説明してきたように想定変動幅を超える値動きがあった場合は想定変動幅を自動更新して値動きに合わせた売買を繰り返すことで、逸失利益のリスクを低減し、利益を積み上げていくことができます。

トラッキングトレードのメリット
機会損失を低減
価格の動きを追いながら、自動的に売買を繰り返すので、機会損失を低減できる。
分析不要
テクニカル分析やファンダメンタル分析をしなくてよい。
複数の注文もボタンひとつ
複数の注文をボタン一つで発注でき、その後もシステムが自動的に売買を繰り返すので、面倒な操作や常時相場を監視し続ける必要がない。
無料セミナー

初心者対象から
上級者対象まで幅広いセミナーを
無料にて開催!

無料セミナーの種類

トラッキングトレードに関する詳しい情報を提供しています!
ぜひご参加ください♪

※本セミナーの内容には「FXブロードネット」の受託及び勧誘を目的とするものが含まれます。 セミナーに参加する
口座開設はこちら
通常取引でもはじめての味方
業界最高水準の低スプレッド スプレッド一覧
※原則固定スプレッドの適用時間は、各営業日の取引開始1時間経過後から取引終了時刻までとなります。
 上記原則固定スプレッド適用時間帯においても市場の価格急変時(震災などの天変地異、 重要指標発表時間帯および市場の需給に大きく影響を与える経済イベントの発生等)や 市場の流動性が低下している状況(米国市場閉場前後の時間帯、年末年始、クリスマス時期等)においては、スプレッドが拡大する場合があります。
初めてでも安心 スプレッド一覧 最低取引通貨単位1,000通貨
※米ドル/円を1枚買う場合に、取引レートが米ドル/円で100円、レバレッジが25倍だった時の計算です。最初に用意するお金は、レート・レバレッジによって変動します。
簡単な取引ツール 各種デバイスに対応 各種デバイスに対応
口座開設はこちら
取引まで最短3営業日
お申込みステップ お申込みステップ
口座開設はこちら